ページトップ
HOME >  お知らせ >  新型コロナウィルス感染拡大防止対策 VoL.2

新型コロナウィルス感染拡大防止対策 VoL.2

自粛生活の続く中、皆さん大変な生活を強いられていることと思います。

また妊婦さんや不妊治療をされている方におかれましても、

大変心配な毎日をすごしておられることと思います。

当院といたしまして、安心して通院、分娩、治療していただくために以下の体制をとらせていただいております。

1、面会は禁止

2、立会分娩は中止

3、母親学級は中止し、個別で実施します。

4、来院者全員、簡単な問診及び検温を致します。

5、院内換気を定期的に実施します。(待合室、寒いです^^;)

また、来週以降、診療時間を短縮しての診療も検討中です。

日に日に対策も変えて対応しておりますので、受診の際は是非一度ご連絡下さい。

また、こういう時は女性はうっかり自分のことを疎かにしてしまいがちです。気になる症状のある方はいつでもお問合せ下さい。

安心して通院していただけるよう対応して参ります。

宜しくお願い致します。

診察・面会時間について

月・火・水・金曜日 /
午前:8:45~11:30
午後:14:00~18:00
木・土曜日 /
午前:8:45~11:30
面会時間 /
9:00~20:00
休診日 /
日・祝祭日

不妊治療で初めて当院へ来院される際は、予約が必要です。

※ 救急・分娩はこの限りではありません。
  不妊症外来も、治療の内容によって時間外も行います。

施術時間 完全予約制

月・火・水・金曜日 /
9:00~11:30
13:00~16:00
木・土曜日 /
9:00~11:30

ご予約のご連絡は、診療時間内にお願いいたします。当日のご予約も可能です。

お問い合わせ

不妊症外来へ来院する場合は、基礎体温表をご持参ください。
他院での治療経験のある方は、紹介状もしくは治療歴メモ・検査結果等がございましたらご持参下さい。