ページトップ
HOME >  お知らせ >  新型コロナウィルス感染拡大防止対策として

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として

こんにちは。

新型コロナウィルスの感染拡大がじわじわと沼津にも迫って参りました。

当院でも拡大防止策といたしまして、皆様には3点のお願いを致します。

1、面会の自粛

2、来院の際はマスク着用必須

3、外来受診者は体温の計測と問診への回答

来院時マスクが無い方は受付にて購入して頂きますのでご了承ください。

 

なかなか気軽に病院へ行くもの躊躇うかと思いますが、

「こんな場合病院へ行った方がいいのかしら?」

とか

「こんなことで病院へは行きにくいけど、このままでは心配だわ。」

という方、

診療時間内にいつでもお問合せの電話をください。

また、いつも通院してくださっている患者様は、感染症に気を付けて来院してください。

 

一刻も早い終息を願いながら、

皆さんのご協力、よろしくお願い申し上げます。

 

診察・面会時間について

月・火・水・金曜日 /
午前:8:45~11:30
午後:14:00~18:00
木・土曜日 /
午前:8:45~11:30
面会時間 /
9:00~20:00
休診日 /
日・祝祭日

不妊治療で初めて当院へ来院される際は、予約が必要です。

※ 救急・分娩はこの限りではありません。
  不妊症外来も、治療の内容によって時間外も行います。

施術時間 完全予約制

月・火・水・金曜日 /
9:00~11:30
13:00~16:00
木・土曜日 /
9:00~11:30

ご予約のご連絡は、診療時間内にお願いいたします。当日のご予約も可能です。

お問い合わせ

不妊症外来へ来院する場合は、基礎体温表をご持参ください。
他院での治療経験のある方は、紹介状もしくは治療歴メモ・検査結果等がございましたらご持参下さい。