ページトップ
HOME >  お知らせ >  令和元年度2市2町がん検診本日から^^

令和元年度2市2町がん検診本日から^^

おはようございます。

本日から沼津市・裾野市・清水町・長泉町のがん検診が始まります。

当院では子宮がん検診、乳がん検診が実施可能です。

今年度から乳がん検診はマンモグラフィーのみの検診になりました。マンモグラフィーの撮影はご紹介となります。

マンモグラフィーの撮影が困難な方は受付にてお問合せ下さい。

子宮がん検診は通常通り実施しております。

尚、乳がん検診(マンモグラフィー検査に伴う視触診)は代診のDrではできませんので、ご遠慮なくお電話にてお問い合わせ下さい。

また、がん検診と合わせて通常の診療も行なえますので、日ごろ気になる婦人科の病気のこと、相談してみてはいかがですか?

当院でなくても、皆様がん検診は受けましょう♪

診察・面会時間について

月・火・水・金曜日 /
午前:8:45~11:30
午後:14:00~18:00
木・土曜日 /
午前:8:45~11:30
面会時間 /
9:00~20:00
休診日 /
日・祝祭日

不妊治療で初めて当院へ来院される際は、予約が必要です。

※ 救急・分娩はこの限りではありません。
  不妊症外来も、治療の内容によって時間外も行います。

施術時間 完全予約制

月・火・水・金曜日 /
9:00~11:30
13:00~16:00
木・土曜日 /
9:00~11:30

ご予約のご連絡は、診療時間内にお願いいたします。当日のご予約も可能です。

お問い合わせ

不妊症外来へ来院する場合は、基礎体温表をご持参ください。
他院での治療経験のある方は、紹介状もしくは治療歴メモ・検査結果等がございましたらご持参下さい。